bowlsチーム:スーパーBIgC

チーム:

今日もばりばり制作中のbowlsチームです。しんちゃお!

TOPページが当初の少し情報整理を...から、新しいデザインに一新に路線変更、
PGから全体的なシステム改修の話をいただき、
bowlsサイトはまるっとリニューアルすることになりました。ボリュームアップ!
TOPページのデザインは新しいもので固まったので、これから下層のモジュールをつくり、
どんどん進めて行きます。


今回は、毎日通いすぎて若干飽き...あ、いえ、大変お世話になっている
隣のスーパーBigCの様子をちょっとご紹介します!

101114_02.jpg

1Fは衣料品や、貴金属など。
天井のお花がおしゃ...れ(のはず。うん。そうにちがいない!)


101114_01.jpg

2Fはファーストフードのコーナーとスーパーマーケットのコーナー
スーパーマーケット部分は通路の広いドン●・ホーテなイメージ。

101114_04.jpg

山盛りの味の素。

101114_05.jpg

山盛りのコアラのマーチ。

3Fは日用品、4Fには映画館がはいっています。

そして、でっかいスーパーといえば、そうです!
ベトナムにもありました!万国共通の遊び場です!

牛!(だとおもう!)

101114_03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office.kayac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする