カヤックサイトチーム:スマートフォン対応サイト完成報告

チーム:

シャオチー!
これは、ベトナム語の「こんにちわ」である「シンチャーオ」を忘れてしまったけど、タクシーのおじさんに挨拶がしたかったので適当に言ってみたシリーズの単語です。

通じました。
「女性」の意味らしいです。
言ってみるものですね。
おかげで会話がはずみました。

さて、ご挨拶遅れました、みんな仲良しカヤックサイトチームです。
何度も申してきたように、我々カヤックサイトチームのベトナムでの開発目的は、カヤックサイトのスマートフォン化でした。

あれもやりたい、これもやりたい、こんな動きできないかな?
などなどと、欲を言えばきりがないものですが、できるだけ画像を使わずにさくさくと動く、ストレスのないサイトになったと思います。

そして帰国後の検証、調整期間を経て、本日、カヤックサイトスマートフォンサイト公開です!
http://www.kayac.com/
スマートフォンにて、WEBサイトと同じように上記のアドレスにアクセスしていただければ、スマートフォン用のサイトでお楽しみいただけます。
これからは、手のひらに入るカヤックサイトを、WEBサイトともども、よろしくお願いいたします!

旅する支社・ベトナム滞在の感想としましては、いつもの合宿と例に漏れず、とても集中して開発に取り組むことができました。
アジア特有のスパイスのきいたおいしいご飯で脳とクリエイティブを刺激され、人当たりの良い現地のみなさまにふれ心あたたまり、社員一同、笑顔のたえない開発の日々でした。

ありがとうございました!

5197234295_e6bd9a2244_o.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://office.kayac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする